2011年07月19日

犬のしつけのTVでおなじみカリスマ藤井聡さんが教える愛犬の問題行動の改善方法!なぜ?あなたの愛犬が問題行動を起こすのか?

当サイトだけの限定オリジナル豪華特典をプレゼント中!
>>詳細は悩み解決情報レビュー特典館をご確認下さい。

 

TVでおなじみカリスマ藤井聡犬のしつけDVDのご紹介確認はこちら

fujii_dog0106.png

テレビ番組に協力して、犬のしつけの講師として出演しているので、
藤井聡さんを見たことのある方もたくさんいると思いますが…。
プロフィールの一部を紹介します。

藤井聡さんは生まれた時からと密接に関係してきました。
藤井聡さんはプロのドックトレーナー犬と向き合い、これまで警察犬をはじめ、
家庭犬のしつけにいたるまで、1000頭以上ものを手がけてきました。

藤井聡さんの人生はすべてと共にある」と言っても過言ではありません。
さらに、の全てを学ぶために日本だけでなく世界の各地にも足を運びました。
50年以上、と一緒に学び、一緒に育ってきました。
また、多くの飼い主さんや訓練士を目指す若者にも、
育て方しつけ法、訓練方法などを長年、教えています。


テレビ出演:
NHK教育テレビ 『趣味悠々』☆は大事なパートナーに講師として出演
NHK総合テレビ 『難問解決ご近所の底力』に度々出演
TBSテレビどうぶつ奇想天外カリスマ訓練士問題犬の矯正で度々出演
などなど…。


藤井聡さんのしつけ方法をすべて詰め込んだDVDを初公開しています。
数年前のペットブームに始まり、多くのご家庭で愛犬が飼われるようになりましたが、
残念ながら正しい犬のしつけ方法は、まだまだ知られていません。
藤井聡さんのしつけ法なら、たった3つのしつけ法を行えば、
お利口愛犬に変わっていきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

藤井聡の犬のしつけ公式サイト


●体験者感想の一部を紹介します。
============================================

藤井聡犬のしつけ公式サイト

「すごいです!こんなに変わるとは思いませんでした」

竹之内 様 愛犬:ビーグル

しつけ前の悩み
落ち着きがなく、無駄吠えをする、飛びつく、引っ張る

しつけ
ほんの数分で落ち着きのある愛犬になったのは、
本当に驚きました。すごいです!
リードの使い方、愛犬への接し方でこんなに変わるとは思いませんでした。
常に座っていることができなかったので、自宅でも藤井聡先生に教わったしつけをやっていこうと思います。特に散歩のやり方は、とても大事なんだ!と実感しました。

============================================

「私の愛犬の気持ちがわかってきました。」

有沢 様 愛犬:ドーベルマン

しつけ前の悩み
人や犬に対して、大変興奮して、飛びついてしまう。
ぬいぐるみの綿を抜いてボロボロにしてしまう。


しつけ
避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、
かわいそうなことをしていたと気が付きました。
また、常に声をかけていたことも、犬にとってはよくなかったのですね。
今日見ていただいて、他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったことに
驚きました。
今日教えていただいたことを実践していきたいと思います。

============================================

「短時間で解決したのは驚きです」

鈴木 様 愛犬:プードル

しつけ前の悩み
いきなり他の犬に近寄られると怖がってしまう

しつけ
藤井聡先生の本は、見ながらしつけをしていたのですが、
やり方が違ったんだなというところがありました。
ずいぶん落ち着くようになったと思います。こんな短時間で驚きました。
しっかりのリーダーシップを発揮し、この子が安心してお散歩できるようにして
いきたいと思います。

=============================================
kikan_y0115.png


=============================================
0221mathigai.png
間違った常識は広まってしまっています…
  • 玄関前で、鎖(くさり)につないで愛犬を飼っている
  • 毎日、愛犬に話しかけている
  • 愛犬が顔や口を舐められるのは、の愛情表現だ
  • 生後3ヶ月までの仔犬はワクチン接種をしていないので、 病気が怖くて外に出さずに室内で飼っている
  • たくさんほめて、しつけをしている
  • 家の中で自由に放し飼いにさせている
  • 私が家に帰ると、飛びついてきて歓迎してくれる
  • 飼い主の思いは、長く飼うと愛犬が理解してくれる
藤井聡先生によるとこれらは、世の中の間違った常識や情報から多くの飼い主さんが行ってしまっている。
その原因は、2つあります。
間違ったしつけの常識を広めてしまったメディアと犬のしつけの指導者にあり、
飼い主さんは間違った愛犬飼い方しつけ、考え方を行ってしまっている。

================================================
0221kainushi.png
  • 無駄吠え、要求吠えをする
  • 家族が食事している時に 吠える
  • 電話やチャイムに 吠える
  • 来客に 吠える
  • ハウスの中で 吠える
  • 他人やにうなったり、噛む
  • 愛犬に触ろうとすると噛む
  • 食事中に手を近づけると噛む
  • くわえたものを離さない
  • 留守番ができない
  • トイレしつけができない・・・などなど・・・
どうしたらおりこう犬に育てられるの?・・・
大丈夫です。
たった3つのことを実践したら問題行動改善
DVD映像で学び実践したら改善できるのです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

dvds.jpg



*********************************************************
藤井聡犬のしつけ_DVD映像でわかりやすく 口コミ
愛犬しつけ法 テレビチャンピオン【子犬しつけ王選手権】で2回連続優勝 遠藤和博 口コミ
犬のしつけで困っている方へ 方法 遠藤和博の愛犬しつけ法 口コミ 評判
悩み解決情報レビュー特典館
×

